2008年7月10日木曜日

野毛Junkでいのくちゆきみさん(Vo)とデュオでした

なんだか久しぶりの共演になってしまいました、いのくちさん。
昨日はデュオでのライブでした。

野毛(桜木町か関内)のジャンクは週に1~2回ぐらいライブがありますが、ノーチャージなのが特徴です。
なので、外を歩いている人が音を聞いてご来店、ってことが良くあります。
この日もふらっといらしたお客様もちらほら。

ふらっと入ってきたお客様にはちょっと内容的に重いものになりがちな、いのくちさんとのライブですが、この日は比較的ストレートな内容だったかな。
とっても楽しかったのですが、終わって思い返してみると、確かに冒険的な演奏は少なかったようです。
が、いのくちさんとの共演は、単に音というよりはもうすこし深くお互いの意図を感じ取りつつ、音楽を推し進めていくという感じで、とても特徴的です。

演奏後お店用にサイン色紙みたいなのを書いたんだけど、どうにも不思議なものになりました。
さすがゆきみさん。

次回ジャンクでのゆきみさんとの共演は9月10日(水)です。

で、本日は表参道ジャズバードで牧野竜太郎とのデュオです!が、スペシャルゲストがありそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿