2008年7月28日月曜日

そういえば、名古屋場所終わってしまいました

14日目と千秋楽、サウンドフェスタで結城に帰っていた関係で、すっかり見逃してしまいました。
しかもまあ優勝が早々と決まってしまったあとだったので、いつのまにかといった感じです。

今場所序盤は大関陣も星をあげていて、これは珍しく番付にふさわしい展開になるかなとおもっていたのはいつの日か。琴光喜はなんとか11勝ですが、他三人の大関は9勝6敗。
安馬が終盤足を痛めてしまったのがなんとも惜しかったですね。
琴奨菊が負け越して関脇の座がせっかく空いたのに、稀勢の里も負け越してしまいました。関脇に縁のない稀勢の里です。
そして来場所は関脇が安馬、豊ノ島。これから2場所のうちにどっちかは大関になるんじゃないかなあ。


来場所は何日目に観戦に行こうかなあ。
もう気分は9月場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿