2008年7月24日木曜日

昨夜はジャノメジャムセッションでした

いちおう20時スタートの予定にはなっているとおもうのですが、20時になってもだれ~~~も来ず、少し過ぎてお客さん一人二人。。
今日はこのままかな~~とおもってとりあえず演奏を始めたら、ぱらぱらと人が集まって、何気に形になるぐらいバランスよくお集まりいただきました。
お客さんの人数は少なめですが、内容の濃い何気にハイレベルなジャムセッションになりました。楽しんだ!
なんかいつもピアノのお客さんっていらっしゃらないことが多くて、弾きっぱなしです。弾きすぎかな?
とにかく、お越しくださった皆様、ありがとうございました!


そういえば、月曜日にはブルーノートに聴きに行っておりました。

Regina Carter(vln)
Will Holshouser(accor)
Chris Lightcap(b)
Alvester Garnett(ds)

ブルーノートにしては、地味でしたかね?
でも内容的にいろいろあって面白かったです。

実はブルーノートに行く前に出来上がったスーツを受け取りに行って、そのまま着て行ってしまったのでした。ちゃんとしたオーダーのスーツって初めてだな。ぴったりして感動です。詳細また後ほど。

本日は成田、グラスハウスです!

2 件のコメント:

  1. 先日のジャケットに続いて、オーダー
    メイドスーツなんていいですね~
    しかも、そのままブルーノートに行かれた
    なんて羨ましいです!(*^_^*)

    また後ほど・・な詳細もぜひ♪

    返信削除
  2. 今度写真アップしますね。
    しばらくおまちを!!

    返信削除