2008年7月15日火曜日

2日目は勝ちました!

2日目に初日を出しました!

あ、琴奨菊がです。
相手が普天王だったので、なんていうかじっくり前にでられたようです。
欲を言えば、もっと早い攻めがみたいですね。

魁皇は動きは良かったですが、豊ノ島に負けてしまいました。
それにしても右上手を取られてよく残りました。

琴光喜は立会い代わり気味にいって勝ちましたが、稀勢の里ってなんだかこう、相撲が投げやりに見えることがあります。まあ、あの闘志と勢いとは表裏の関係でしょうが。


場所中だけはワンセグ携帯がほしくなります。


昨日は美容室アトリエ・ファゴの15周年記念イベントというものに牧野竜太郎カルテットの一員として参加してまいりました。
演奏の時の写真とかだれかくれませんかね。パーティ会場の真ん中に柱状の照明がおかれて、その照明に向かって周囲にミュージシャンが立って(ピアニストはすわってますが)演奏しました。
やっぱりうまく説明できません。写真ないかな。
出演が最後のほうで、イベントの見学ができなくて残念でしたが、とっても盛り上がっていたっぽかったです。
結局打ち上げまで参加させていただいて、なぜか最後は竜太郎のアカペラでしめてましたね。よくうたった。

実はこの日、竜太郎と楠はワールズビスポーク で仕立ててもらったジャケットを着用しておりました。
自分はこのジャケット初お披露目でした。あ、このジャケットのためにも写真ないかな。今度ちゃんと撮っておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿