2008年7月29日火曜日

ワールズビスポーク!

WORLD'S BESPOKE


最近ご縁がありまして、ジャケットとスーツを造ってもらいました。
フルオーダーなんて初めてでしたが、着てみるとフィット感が最高です。
もともと細身が好きでしたが、これは癖になりそうです。


こちらが、最初に造ってもらったジャケットを着用して、先日の某美容院のパーティで演奏したときです。




竜太郎カルテットの一員として演奏しております。
竜太郎がこのとき着ているのもワールズビスポークのジャケットです!


で、ジャケットで味を占めてスーツも造ってしまいました。
その模様をお店のホームページで紹介していただいています。
なんかうれしいようなはずかしいような。

オーダーメイドスーツにご興味のある方是非ご連絡ください。
おもったよりお手ごろです!

4 件のコメント:

  1. あら
    そんな記事が出てるのね~
    見てみよう♪

    クッキーのジャケットはクッキーらしくて
    本当にステキです!!

    もっといろんな機会で着てくださいね☆

    yukie

    返信削除
  2. ほんとに、素敵なジャケット造ってもらいました!
    あれに合うシャツもつくってもらわなくてはなあ~~とおもう今日この頃です。

    返信削除
  3. お・画像でやっと見れました♪
    お店のHPでも、くすのきさんの名前が
    載ってて。
    スーツをオーダーする過程や、楽しそうな
    やりとりが紹介されてましたね~!

    紹介文にもありましたが、素敵なスーツで
    ピアノを素敵に奏でる機会に出会えるのを
    楽しみにしてます☆

    お忙しそうな毎日ですが、夏を楽しみつつ
    頑張ってくださいね~

    返信削除
  4. >ayaさん
    写真お待たせしました!
    せっかくつくったので、出し惜しみせずにたくさん着ていこうとおもいます。
    おたのしみに~!

    返信削除