2008年7月9日水曜日

田町ヤムヤムでベースの石川君とデュオ

田町のヤムヤムでした。
毎月演奏しておりますが、石川君とのここでの共演は初めてでした。

自分がよくやるレパートリを初見でたくさん弾いてもらってしまいましたが、果敢にこなしてくれました。
リラックスした雰囲気のなか楽しく演奏できました。

今日のまかないはお魚でした。
なんの魚だか聞いたのだけど忘れてしまいました。
おいしかったです。


そういえば、携帯壊れて前使ってた機種を再利用してますが、機種名間違えてました。
sh902iです。
自分のような性格の人間にはshの論理的な操作性が性に合っているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿