2008年7月18日金曜日

表参道~外苑前ジマジン

昨日の昼間はおとといと同じ某展示会(?)での演奏。
夜は外苑前ジマジンにて若松バンドでの演奏。
表参道から外苑前まで歩いて行きました。
途中でサンマルクカフェに入ってチョコクロ食べました。


昼間、展示会での演奏は基本的にピアノソロ。
二日間で、忘れかけていたレパートリなどのおさらいもできました。
ソロネタも作らないとなあ。

夜の若松バンドはボーカルに野間さん。
軽くしっかりアレンジされたスタンダードで、メリハリの利いた盛り上がりを見せられたでしょうか。
なんにせよ、ドラムの福森君がごきげんだったので、楽しかったです。

昼、夜、あるいは昼夜、演奏を聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

3 件のコメント:

  1. ううううんん♪

    昼も夜も
    クッキーのピアノが聴けるなんて滅多とない
    ラッキーデイでした。

    本当にステキですよね~

    販売してください。

    返信削除

  2. 意味不明なコメントでした。

    音源の販売ね
    クッキーの販売では無く。。。。

    yukie

    返信削除
  3. いやほんとに、お忙しいところありがとうございました!
    それにしても先週はたくさんお会いしましたね~。
    どうぞ、無理なさらず、でもまたお待ちしてます!

    返信削除