2008年7月3日木曜日

足立直子CD先行発売ライブ、大盛況!

7月1日は赤坂Bbにて足立直子さん(Vo)のCD先行発売ライブでした。
広い店内が満員になるくらいにたくさんのお客様!
空回りしそうになるぐらい気合が入りました。

曲目はCDの内容+数曲でほとんど日野林さんのアレンジが施されていました。
譜面を見ないでは演奏できませんでしたが、レコーディングからやっているから、だいぶこなれて来ましたっていってもいいかなあ。
もちろん、これからレコ発ライブを繰り返してもっとライブっぽい演奏になっていくと思います。
なんにせよ、レコ発初回を飾る、楽しくていいライブでした。

演奏終了後は余韻に浸りながらたっぷり打ち上げ。
みんなすっかり打ちあがりました。

次回、自分が参加するレコ発ライブは池袋ホットペッパーにて7月31日(木)です!

4 件のコメント:

  1. 初コメントさせて頂くうえに、今更ながらで
    申し訳ないですが・・
    本当に、とても素敵なライブでした!

    楠さんのピアノは、実は以前に何度か
    ライブで聴いていて。
    すごく楽しそうに演奏される姿と、音色が
    色んな表情を持っているみたいに、その場
    の雰囲気を包んでくれるので、とっても
    ワクワクする楽しさと心地良い気持ちに
    なれます♪

    またライブで演奏聴けるのを楽しみに
    してますね!
    そして、毎回挫折してるので勇気を出して
    いつか声をかけさせてもらいます・・(^^;)

    返信削除
  2. >ayaさん
    コメントありがとうございます!
    Bbにもお越しいただいてたのですね!?
    いつもありがとうございます!

    今度はぜひお声をおかけください。
    ライブの休憩中は、おなかがすいてなんか食べに行っているのでなければ、ぼ~~っとしているとおもいます。
    ぜひご挨拶させてください。
    お会いできるのを楽しみにしてます!

    返信削除
  3. 突然のカキコみにもかかわらず、コメント
    ありがとうございました!

    ではでは次回、ライブに遊びに行った
    時には、お言葉に甘えて、ぼ~~っと
    されてる隙をついて?(笑)頑張って
    声をかけさせて頂きますね♪

    返信削除