2008年7月4日金曜日

そういえば、最近携帯壊しました

携帯を水没させ、乾いても復活せず(むりやりドライヤーで急いで乾かして、なんか熱でゆがんでしまったからそのせいかもしれない)、廃棄処分にしました。
使っていたのはp704iかな。小さくておしゃれだけどやや使いにくいと思っていました。
で、以前の携帯を再び使い始めました。p902iです。う~ん、だいぶ旧いなあ。
でも、とっても使いやすいです。なんで機種変したんだろう。カメラもp704iより性能いいし。


というわけで、昨夜は東京ドームホテルにてフルートのMIYAとのデュオでした。
また例によっていろいろ面白い曲演奏しました。
最上階のラウンジ(?)としてはかなりきわどい演奏してると思います。
お近くの方是非、遊びにきてみてください。

のぼりの業務用エスカレータから撮りました。



本日(7月4日金曜日)は嘉本信一郎(Ds)トリオ@高田馬場サニーサイドです!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 私の友達も携帯水没したそうです。
    その対処法というのが、まず無水エタノールで洗い、それからシリカゲルに電池を入れて、2週間ほど置いておくのだそうです。

    コミュもあるんですよ
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=376317

    返信削除
  2. なるほど~、そうか~、ちゃんと調べて対処すればよかったんですね~!
    「どうもこの携帯使いにくいな」って思いが、携帯を救済しようという情熱を失わせていたようです。
    壊れた携帯にチャージされていたEDYを救済するために、携帯はドコモショップで目の前で穴をあけられて廃棄となりました。

    返信削除