2008年7月16日水曜日

牧野竜太郎レコ発ライブ@鎌倉ダフネ!

CD発売後のちゃんとバンドでのレコ発ライブは初めてでした。
鎌倉ダフネが満員ですごい熱気でした。
昨夜のメンバーは
牧野竜太郎,vocal 太田剣,sax 工藤精,bass 吉岡大輔,drums 楠直孝,piano

いつもの竜太郎のライブよりは曲数が少なめだったかもしれませんが、内容は濃かったですね。
いや~、ずいぶんと盛り上がった。

アンコールには竜太郎、考えました。
おとといのパーティで覚えた「まず短めにバラードを歌って、次にノリのいい曲で盛り上げる」というワザを使ってみましたが、いかがでしたでしょうか?

演奏後には、差し入れでいただいたお祝いのケーキを持った竜太郎をなぜかみんなで撮影しました。

ろうそくの火を吹き消して、喜びの笑顔の竜太郎のはずですが、なんか怖いですね。
みなさん、おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿