2008年7月11日金曜日

牧野竜太郎@表参道ジャズバード

表参道ジャズバードで毎月のデュオの予定でしたが、スペシャルゲストにベーシストの塩田哲嗣さん登場!
全曲参加してもらってゴージャスなステージになりました。
お客様から飛び入りの参加もあり、にぎやかなライブでした。
演奏内容などに関して、かるいアクシデント的なものもありましたが、そんなのもものともせず(むしろそれが面白かったりして)楽しいライブでした。

演奏後、珍しくお店でちょっと飲んで、帰りが遅くなりました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. Cookieさんへ
    帰りを遅くさせた張本人です。

    一部記憶が飛んでいますが・・・、
    またジャズバードお邪魔します!

    今度はお酒控えめに臨みますので、
    懲りずに相手してやってください<(_ _)>

    返信削除
  2. >harumiさん
    いえいえそんな、演奏後の楽しい時間をすごさせていただきました!
    あのあと帰りは大丈夫だったでしょうか?
    また、ぜひ飲みましょう~!

    返信削除