2008年7月17日木曜日

たくさんソロで弾きました

昨日は、昼間は某展示会(?)のようなシチュエーションでの演奏、夜はいつもの六本木いったりきたり。
たくさんソロで演奏しました。
まあ、BGM的な演奏だから思いっきりは弾けないなあ~とおもいつつ、ものすごく小さな音で思いっきり演奏できないものかとおもったりしましたが、難しいですね。単純に、すっごい速くたくさんかつ小さく弾くのって難しいですね。これ課題にします。

あとレパートリを整理しなくてはとおもいました。というかいつもおもってます。
レパートリといってもメモリしてある曲っていう程度のことですが。リストでも作らないと思い出せない曲は結局忘れてしまいます。
今日、ふと思い出して、そういえばこんな曲あった~とおもって弾いた曲がなんだったかもう忘れました。


大相撲、好調かなっておもった人がぽろっと負けたりするもんで、なかなか先が読めませんですが、前に出る栃煌山がちょっと目立ちますかね。ここのところ調子悪すぎたので。一方、豪栄道は冴えません。
朝青龍は初日の印象ほど悪くは無く、結局両横綱かなって感じもしますが、わかりませんねえ。
魁皇が優勝争いに残ってくれたら盛り上がるんだけどなあ。

2 件のコメント:

  1. なんですか、くっきーさんの中の課題的な話・・・・

    自分も日々、平凡な毎日の中で
    課題を見つけようとおもってますwwww

    死ぬまで成長したいのでありますww

    返信削除
  2. >かめにんさん
    そうですね~。演奏を毎日していても、前の日と同じになってしまうのが、とても怖いのですよねえ。
    とまってしまわないように気をつけます!

    返信削除