2010年3月31日水曜日

今日は表参道ジャズバードです。お気軽にぜひおこしください!

ジャズバード先月休みだったのでちょっと久しぶりですね。
牧野竜太郎との共演もちょっと久しぶりです。
料理も美味しい気楽に入れるお店なのでみなさんぜひ!

表参道ジャズバード
東京都港区南青山3-13-1 地図 小林ビルB1

03-5474-2702
1600YEN
牧野竜太郎,vocal 楠直孝,piano
http://www2.ttcn.ne.jp/~jazzbird/

ぜひ!


昨日は六本木のclub t というお店に初めて行ってまいりました。
窓から東京タワーがよく見えるのに、お店の中にも東京タワーの置物がいくつか置いてあるお店でした。
ボーカルのちゅうまけいこさん、足立直子さん、ほかにもゲストの方などたくさん歌われて、賑やかなステージでした。
久しぶりにお会いする方などもいらっしゃいました。
たのしかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿