2010年3月14日日曜日

東向島のマクドでカリフォルニアバーガーを買いました

駅でマックによって、お店(プチローズ)に持って行きました。お店に入ったら大ちゃん(鈴木大輔)がいて、「楠さんはいつもマックにいる。マックが大好きだ、って話をしてましたよ」って言うので、「別にそんなに好きなわけではない」って答えたら、「マック好きですよねって言ったら、ぜったい「別に好きじゃない」って答えるにちがいない、ってところまで話してました」と言われました。う、想像通りに受け答えしてしまった。

カリフォルニアバーガー、まあまあでした。テキサスバーガーが美味しかったな。と前から言ってますが、どれも同じだったような気もしてきました。最初がテキサスバーガーで、印象が強かっただけかな。いずれにしても、モスのが自分は好きです。

今日お店で、(たぶん)生まれて初めて、くさやってものを頂きました。美味しくなくはなかったですが、すごい!子供の頃うちの近くにあった牛の小屋のにおいだ!おどろきました。


ブログのデザインが変わりました。
前のデザインは、外部のテンプレートを使っていたのですが、今のこれはBlogger in Draft で標準で(?)ついているやつです。もうすこしそれっぽくカスタマイズしていきたいと思っております。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿