2010年3月11日木曜日

またマックで休憩中です

そう今日も六本木の仕事です。
ハワイアンバーガー食べました。テキサスバーガーがおいしかったな。
そういえば先日、マクドナルドのことを話すときに、相手が関西の人なので気を遣って「マクド」といってみました。が、イントネーションがおかしかったらしく、逆に大笑いされました。素直にマックっていえばよかった。
一昨日も六本木でした。雪で大変でした。
今日はそれほど寒くないかな。

昨日は野毛ジャンク、驚異のノーチャージライブハウスは昨夜も賑わっていました。
また誕生日を祝っていただいてしまいました、工藤悠とまとめて一緒に。
自分のなかではもう誕生日が終わっていたので、HAPPY BIRTHDAYを演奏するんだということが分かった段階でも、あ〜だれかが誕生日なのか〜、と思っていたので驚きました。
ありがとうございます!
34歳になって5日ぐらい経ちました。

昨日思い立って、このブログの初期の頃の記事を読んで見ました。いまと同様、とくに内容もなく面白くもないのですが、今よりも日記っぽくて驚きました。最近は動画を貼ればいいと思っていやがります。あと、書いた記憶がほとんどありませんでした。適当に書いているからでしょう。ん?演奏も同じようなものか。
というわけで、日記的になるように、また暇つぶしに書いております。

明日は関内のピアジェというクラブで浜田ゆきさんとの演奏です。
あさっては東向島プチローズ。
日曜日は大阪場所初日!も大事ですが、横浜人形の家でトリプレッツ+2、レコ発ライブです!

0 件のコメント:

コメントを投稿