2010年3月3日水曜日

そういえば今頃スケジュール帳を買いました

またマックで休憩中です。
マックでばかりコーヒーを飲んでいるのでマックのコーヒーの味に慣れてしまいました。

先日思い立って手帳を買いました。MOLESKINEの1〜12月のやつが半額になっていたので。

去年は大きめのシステム手帳を使ってみました。
年が明けても使いつづけるつもりでしたが、突然携帯のスケジュールを使いはじめました。
が、また突然紙にもどりました。
落ち着きがないです。
そういえば年末には血迷って携帯機種変しましたし。
理想のスマートフォンが現れたら、またすべてをかなぐり捨ててそちらに向かうんじゃないかとおもいます。


そろそろ2回目の演奏です。
そのあとたぶんまたマックに戻って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿