2010年3月16日火曜日

パソコンが起動しなくなって焦りましたが、なぜか起動しました

家に帰って、パソコンを起ち上げたら、立ち上がったあとになんか画面が固まってる。電源長押しして電源を落として、もう一度起動しようとしたら、BIOSの画面すら出ませんでした。
どっかの接触か?とおもっていろいろいじって何度も起動し直してたら、一度起ち上がりかけたけど、やっぱり途中で止まってしまい、また何度も電源を入れ直しても、やっぱりディスプレイに「入力信号がありません」。
ケーブルなどをつけたり外したりしたり、関係ないとは思いつつパソコンの中を掃除機かけたりしてたら、なぜか起動しました。

あ~、びっくりした。そろそろ寿命としてもいいかなあ。買って5年ぐらいのデスクトップです。


というわけで、昨夜は昭島のダコタでした。
控え室は団体用の個室みたいなところで、こんなシャンデリアです。
 お客様からの差し入れとまかないで、豪勢な食事となりました。
演奏も楽しかったです!

明日は成田に参ります。ギタートリオです。

パソコンどうしようかなあ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿