2010年3月26日金曜日

桶川(日)、浅草(水)、関内(木)でした。今日は新山下タイクーンコンチネンタルです!

今ごろですが、日曜日は桶川で演奏しました。
小さめの(と言っても広いし、天井は高い)ホールでのジャズライブ。
たくさんのお客様に見守られあたたかい雰囲気のなかでの演奏でした。
テナーサックスに金沢さんとQいしかわさん、ベースは生沼さん。
二曲ほど歌も歌われたQさん。
歌もテナーもすごくかっこよかったです!


水曜日は浅草ジャノメのジャムセッション。
先月はドラマーの方ばっかりでしたが、今回はピアニストがたくさんの日でした。なかなかバランスよくいかないものです。が、依然としてお客さんはそんなに多くないので、また来月、誰か遊びに来て下さい。
いずれにしても楽しいセッションでした。おこしくださったみなさまありがとうございました!


昨日は関内テンダリー。
お店に入って驚きました。またレイアウトが変わってる!
お店が広く感じられます。ステージも広い。ライブハウスっぽくなったかな。
コーラスグループ The Lips との共演でした。塩田真理子さん、井手理夏さんは久しぶりの共演、佐々木友子さんは初共演でした。しっかりアレンジされてハモってて、聴きやすいですが、聴きごたえあります。楽しかったです!


さて今日は、新山下 TYCOON CONTINENTAL で、山岡美香さんとデュオです。

神奈川県横浜市中区新山下3-4-17 カリカチュアビル2F
045-624-3981

おしゃれなレストランです。
駅からはちょっと遠いですが、チャージは500円であとは飲食代だけです。
どうぞ、御気軽にいらしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿