2010年3月15日月曜日

昨日はレコ発ライブでした、今日は昭島、明日は成田です。

昨日は、横浜人形の家でトリプレッツ+2でのレコ発ライブ第一弾でした。
トリプレッツとアルバムにゲストさんかの2人も加えての豪華なライブでした。
直前のリハ中に突然決めたアレンジや演出もあって面白かったです。
帰り道のマリンタワー。このときは紫色でした。
演奏後、出演者とお客様なんにんか一緒に中華街で打ち上げでした。
おこしくださった皆様、CDお買い上げの皆様、ありがとうございました!

中華を食べた後、猫を見かけました。
珍しく、だいぶ近寄っても逃げませんでした。
しかも思いのほかかわいい猫でした。


明日は成田グラスハウスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿