2010年3月17日水曜日

あまりにマックばっかりなので今日はスタバで休憩です

六本木の仕事です。
今日は寒いですね。
マックばっかりだとなんだし、なんだかマックが混んでいたのでスタバに来ました。広くてくつろげます。コーヒー高いけど。

一昨日たちあがらなくなって、なぜか復旧したパソコンですが、昨夜からは一度もたちあがらなくなりました。
少し悩んだ挙げ句、新しく買うことにしました。明日あたり受け取れることでしょう。

予定外の出費なので、しばらく携帯料金をけちろうかなと思ってます。そうなると、このように外出先から投稿するときも写真が付かなくなることでしょう。

とかいって、昨日はグラスハウスでのご馳走を写真におさめ忘れて食べてしまいました。
動画はいちおう録ったけど、パソコン壊れててアップ出来ません。


明日は四ツ谷ダイアモンドクラブです。
あさって金曜日は関内アドリブでジャムセッションのホストです。そのあと深夜りぼんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿