2010年3月8日月曜日

土曜日は都立大学ジャミンで鹿嶋千鶴カルテットでした

土曜日は都立大学ジャミンでした。
鹿嶋千鶴のリーダーバンドは久しぶりでした。
しかも今回は新しい組み合わせのメンバー。
なかなか深い内容の演奏でした。
これはまだライブの一曲目ですね。
これからどんどん盛り上がりました。楽しかったです!

土曜日は3月6日で誕生日だったのでケーキを頂いたりして祝っていただいてしまいました。
34歳です。ヒゲを生やしたところで20代後半ぐらいにしか見えないみたいです。

次回、鹿嶋千鶴バンド@都立大学ジャミンは7月3日(土)の予定です。
なかなか珍しい感じの演奏が聴けますよ。覚えてたらぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿