2010年4月1日木曜日

久しぶりの表参道ジャズバード、竜太郎とのデュオでした

久しぶりと言っても、先月なかっただけなのですが、ちょっと久しぶりでした。
演奏前の演奏者2人です。
今日はゲストピアニストの登場もあって盛り上がりました。
たのしかった!
次回のスーパーデュオライブは4月26日(月)です。みなさんぜひ!


4月になりました。
先月はブログの更新回数が40となりました。
べつに内容は無いですが、たくさん更新しました。
そのかわりといっちゃぁなんですが、動画のアップが滞りました。
パソコンが壊れたタイミングで少し面倒になったことで更新作業だけでなく撮影作業も途絶えました。またそのうち再開したいと思います。


4月は大相撲がありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿