2010年4月29日木曜日

新橋から始発で帰宅してきました

浅草ジャノメでのジャムセッションのあと、銀座りぼんにて昨夜はソロピアノ。
で、先程帰宅しました。いま6時。
帰り道がすっかり明るいですね。

ですが、深夜の演奏の機会はしばらくなさそうです。
健康的にちゃんと日ののぼる前に寝る生活をすることになりそうです。

ジャムセッション、最初ぜんぜん人がこなくてどうなることかと思いましたが、中盤盛り返しました。
が、まだ少なめだなあ。もっとたくさん来たらいいなあ。
ジャムセッションだからと容赦しないで本気で演奏しているのでみなさん遊びに来てください。


ライブスケジュールを携帯からでも見ることができるようになりました。
ライブスケジュールのページにもリンクとQRコードはっておきました。

ついでに、このブログ自体を携帯から見るためのリンクもつくってみました。
右の自己紹介の下です。
googleによって携帯用に変換されたページですが。
そもそもこのブログは携帯から見れるのかな?自分は見れなかったような。


本日は成田グラスハウス。
金曜日は関内ラフ&スティングでジャムセッションです!

0 件のコメント:

コメントを投稿