2007年2月19日月曜日

Mixiにて、ちょっと

少しだけお騒がせしたようです。

mixiを一応消極的に利用しております。日記は外部ブログの参照です。

が、どういうわけか、ブログタイトルの更新が去年の9月ごろとまってしまいました。別に、使えないなら使えないでよいのですが、去年の9月の日記のままとまっていると、そのまま放置しているみたいで、いやなので、なんとかならないかとおもっていろいろ試してみました。

mixi日記を一瞬でも書いたら情報が更新されるかも!と思って、無言の日記をアップしたら、不可解な日記の更新を目撃してしまった方から一瞬のうちに心配する返事をいただいてしまいました。

どうも、お騒がせいたしました。

もう、しません。


風邪はもう完治!と思ったのもつかの間、ちょっとぶり返しました。でもちょっとです。意外としぶとい風邪です。が、治ってもどうせ花粉症なんだよな~~と思うと、大差あるまいと思ってしまい、治癒力が低下しそうです。がんばって治しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿