2007年2月2日金曜日

2月になってしまいました

今年も早くも一ヶ月が過ぎてしまいました。「こんな感じで、この一年もまたたくまに過ぎ去ってしまうのだろうか」などとふと思いましたが、まあ、まだ11ヶ月あります。

モバイルsuicaを使い始めて、JRの改札は携帯で通れるようになりましたが、地下鉄私鉄は相変わらずパスネットですので定期入れを出さなくてはならず、乗り換えの際には手間が増えております。今度通話しながら改札を通れるのかどうかを試しておこうとおもいます。

今日は渋谷のko-koにてアルトの井手さんのカルテットでのライブでした。ベース工藤精さん、ドラム工藤悠くん。演奏前に井手さんからカルテットでの演奏についてのイメージを説明していただき、理解できたようなできないようなミステリアスな状態で演奏に望みましたが、とっても緊張感があって楽しく演奏できました。カルテットでの演奏ってむずかしいですね。でも面白い!

明日は久しぶりに桜木町のキングスバー、ボーカルのいのくちゆきみさんとの演奏で、ドラムはまた悠くんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿