2007年2月12日月曜日

FM横浜、生ライブ~高円寺アフターアワーズ

ああ、今日はなんだか肩がこったなあ~と思ったら、そういえば、昼間、ノードエレクトロ(キーボード)をもって出かけたのだった。昼と夜演奏すると一日が長いですね。

1時半ごろにランドマークタワーにあるFM横浜のスタジオに入り、楽器のセッティングとちょっとおとあわせ。いわゆるラジオの収録スタジオの中での生ライブ。ちょっと普段と勝手がちがい、緊張気味です。

竜太郎は1年以上前にも出演していたようです。で、今回2度目の出演。で、一緒に演奏してまいりました。20分ぐらい与えられて、竜太郎のオンステージ!4曲歌いましたね。いや、なんか放送されて不特定多数の人に聴いてもらってるという感覚は新鮮でした。

終了後にスタジオでの撮影です。

この後一度楽器を置きに家に戻ってからまた出かけて、今度は高円寺。

演奏前にちょっと本格的なインドカレー屋さんに行きました。たらふく食べました。おいしかった。

で、アフターアワーズ。竜太郎は各月で出演しています。私は先週も来ました。デュオですが今日も過剰に盛り上がりました。フルーティストの飛び入りもありまして、盛り上げていただきました!


あ、今日は冷えましたね。2月って寒いんですよね。先週から行方不明だった手袋が見つかりました。新しいの買って無くってよかった。


というわけで、長い一日でした。たのしかった!おつかれさま!

0 件のコメント:

コメントを投稿