2007年2月23日金曜日

嘉本トリオリハとそのあと池袋ホットペッパー

昼間はリハがありました。3月のブルートレインでのライブに向けての嘉本信一郎トリオでの練習です。今回また難しい新曲をやってみたりしました。譜面を見た段階では、これはすぐには無理かなあ~と思われたのですが、意外と形になりました。あと、昔演奏した曲(というかしたかった曲)をやってみたりしました。以前よりスムーズに曲が流れます。バンドとしても個人個人も成長しているのかなと、ちょっと安心したりしました。

夜は池袋ホットペッパーでボーカルのNaokoさんのライブ。鈴木克人さん、矢藤さん、という組み合わせは今回2度目。うまくはまるといい感じになります。いいメンバーです。次回また4月に同じメンバーでやる予定です。楽しみです。

明日は高田馬場ゲートワン。久しぶりにボーカルの小林直子さんとの共演です!

0 件のコメント:

コメントを投稿