2007年2月22日木曜日

牧野竜太郎とデュオ@表参道ジャズバード

これも毎月恒例の竜太郎@ジャズバードです。

表参道の交差点から徒歩1分。おしゃれな街ですよね。

先月のライブの際、われながら「この格好はちょっと微妙かなあ~」って服装で、このおしゃれなジャズバードに行って演奏してしまいました。まあ、メインは竜太郎だし、だれもそんなに見てはいるまい、程度の気分だったのですが、あるお客様から「演奏はとってもよかったが、その格好はいかがなものか」的なご指摘を受けまして、反省しておりました。

なので、今日は少し気をつけて参りました。ご指摘くださったお客様、また今回もいらしていただき、今日は合格点をいただきました。ほっと胸をなでおろすのでした。

演奏は、ピアニストのゲスト参加もあり、いつも以上ににぎやかに(最後は連弾で!)盛り上がりました。今日も満員で、楽しいライブでした。

今日もたくさん弾きました。やっと風邪も治ったみたいです。

というわけで、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿