2012年3月6日火曜日

本日は浅草 SMILE

マレーネ(Vo) 佐竹千恵子(Vo) 楠直孝(P) です。 20時スタート。
ご都合良かったらぜひ!


先日のつくばメモリーズでのライブは大盛況で盛り上がりました。
お越しくださったみなさまありがとうございました!
右はじに自分います。ほぼお客様とどうかしていますが、ノードの赤がちらっと見えますね。
工藤悠、鈴木大輔、楠直孝のギターオルガントリオでした。

この日は自分の小中学校時代の同窓生が聴きに来てくれました!
何年ぶりか考えたら20年でした。そっか~そんなになるのかあ。


というわけで、一つ年をとりました。
お祝いのメッセージをたくさんありがとうございました!
ドラムの中屋くんもおめでとう!

4 件のコメント:

  1. Suginami335。2012年3月6日 6:42

    楠さん、

    お誕生日おめでとうございます。
    健康でご活躍多きすてきな歳となりますように。
    Suginami335。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!この歳もがんばります!

      削除
  2. 楠さん~誕生日おめでとうございます。
    この一年も素晴らしい演奏でリスナーを魅了してください。
    今年も楠さんについていきます!!!!!

    返信削除
  3. ありがとうございます!自分もおかげで励まされます。頑張りましょう!!

    返信削除