2012年3月7日水曜日

明日(8日の木曜日)は浅草ジャノメ



鹿嶋千鶴(sax) 楠直孝(p) 工藤精(b) 長谷川ガク(ds)

強力なカルテットです。

20時スタート。

ご都合良かったらぜひ!

昨日は浅草Smile、ライブでは初めて参りました。

軽く誕生日をお祝いしていただいて、プレゼントや飲み物を頂いたりしてしまいました。皆様ありがとうございます!お越し下さった皆様ありがとうございました。

というわけで、Facebookなどのおかげでたくさんのお祝いメッセージいただきました。本当にありがとうございます!

で、ちょうど昨日から本格的に花粉症スタートかなあ。例年より少し遅くて助かりましたが、ここからはしんどそうです。

ピアノはちょっと休んで鼻を拭いても大丈夫だけど、オルガンはそう言うわけにはいかないなあ。困った。


というわけで、本日は銀座りぼん。

ドトールで休憩中です。

2 件のコメント:

  1. 今年も始まりましたね、花粉症(´;ω;`)
    涙が止まらないのは花粉のせい?
    目が痒いです、苛々する(>_<)

    演奏楽しんでください!
    いってらっしゃいませ♪

    返信削除
  2. うん、なんかシャキッとできなくなるんだよねえ。まあ何とか乗り越えよう!
    だいたい4月いっぱいぐらいまでかなあ。

    返信削除