2012年3月22日木曜日

Nord Electro 4D

Claviaのホームページにも記事が出ました。

売りは軽量(7Kg)であることかな。
で、Nord C2Dに採用された実際のドローバー。
オルガンセクションにはC2Dから派生したトーンホイールエンジンを採用。
クリックモデリングが改善。
新しいロータリースピーカーシミュレーション。


であってるかなあ。
自分に興味の有るのはこのくらいかな。


7キロはほんとならすごいなあ。
電源アダプターが外に出て別になってたりしなければいいなあ。
そんなに重さって減るかな?
7kgなら背負えるかな。
最近はすっかりカートで運んでます。

ドローバーは実際に触った事無いので、それほど待望!ってわけじゃないですが、瞬時の操作にはいいだろうなあ。


まあ、楽器が変わったからってうまくならないので、練習しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿