2012年3月20日火曜日

あれ?なにこれ?


買い替えなくちゃ。

 nord electro 4d 

5 件のコメント:

  1. ドローバーがLEDではなくリアルになったのですね。7KGって重さはどうなのでしょうか。

    返信削除
  2. ノードもたくさんモデルチェンジしてるんですね!サイトに繋いだらドイツ語でびびりました。
    担ぐときに大丈夫でしょうか?7キロは米袋とあまり変わりませんよ。

    返信削除
  3. お!自分より先に読んでくれてる!
    そういえば写真しか見てなかったです。
    ほんとだ7キロって書いてある!かるいなあ。今のがたしか8キロ以上だからだいぶ軽い!どこを削ったんだろう。
    オルガンの音源も新しくなってるし、そうドローバー。なんとしても買わなくちゃなあ。こまった。

    返信削除
  4. 7kgは今のより軽いのですね!!リアルなドローバーは操作性が高いと思いますね。うぁ!ますます「買い」を煽ってしまいましたか!?(笑)

    返信削除
  5. 知らなかった…7キロでも軽いほうだなんて。
    でも、機能性は高いのでしょうね。ノードの音が大好きなので、新型の音も気になるところです♪

    ノードのサイトを見ながら、ドイツ語を勉強したいなと思いました。読めたらカッコいいし。

    返信削除