2012年3月27日火曜日

やっぱりやめようかな



よさそうな方法があったのでgoogle+からTwitterへの自動転送を設定してみましたが、タイムラグが大きいので(1時間前後)やっぱりやめようかな。

google+を使いたかったのは、チェックインするときのスポットの情報の豊富さ正確さ(さすがgoogle)とか、アンドロイドでの投稿のしやすさだったんだけど、遅いのはこまるな。

このブログからTwitterはすぐ転送されるので、やっぱりこれでいいか。

本日は銀座のりぼんです。

一回目の休憩はミスドでドーナツを我慢することにしました。二回目はモスで軽く食べようかな。三回目はミスドでソフトドリンクかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿