2012年3月10日土曜日

今日(土曜日)は関内アドリブでピアノトリオ


楠直孝、鈴木克人、中屋啓之です。19時半から。おまちしてます!

昨日は関内ABsmileで福山詩織とメガネーズ、でした。オルガンは楽しい。

誕生日を祝ってもらってしまっておどろいてしまって。皆さんありがとうございますございました!


その前、木曜日は浅草ジャノメで鹿嶋千鶴カルテットでした。スポーツジャズでした。楽しかった!動画をアップしようかなあ。


4 件のコメント:

  1. スポーツジャズってどんなのですか?

    返信削除
  2. スポーツジャズってなんですか。。。!!!(笑)

    返信削除
  3. どんなんでしょう!?(って質問してくれた方に当事者が紛れ込んでます!)

    じつは楽しんでくれたお客様から命名していただきました。
    まるで激しい運動をしているような演奏の仕方だったみたいです、特にピアニストが。
    確かにそうかなあ。

    アスリートとして日夜努力してまいります!

    返信削除
  4. なるほど!激しいのか…

    熱のある演奏、確かに引き込まれますもんね!
    いい運動になったのでしょうか?

    噂のスポーツジャズ、聴いてみたいものです!!

    返信削除