2012年3月17日土曜日

本日(土)は益田英生クインテット

久しぶりに松戸ブルートレインに出演です!
益田英生,clarinet 塩川俊彦,guitar 楠直孝,piano 山本裕之,bass 金井塚秀洋,drums

最寄り駅は新京成線みのり台。
20時スタート、2500円。

ちょっと場所的に珍しいです。お近くの方もそうでない方もぜひ!



昨夜は関内ラフ&スティングでジャムセッションでした。
お越しくださったのは、ドラマーの方あるいはギタリストの方あるいはボーカリストの方でした。あれ?ジャノメのセッションに似てるな。どこでもそんな感じでしょうか?まあ、たくさん弾けてうれしいのですが。お越しくださった皆様、ありがとうございました!

ジャムセッションこの先もちらほらやっています。みなさん遊びに来てください。
3月28日(水)浅草ジャノメ
4月4日(水)みのり台ブルートレイン
4月22日(日)の昼、関内アドリブ
4月25日(水)浅草ジャノメ

その他のスケジュールはこちらから。
お待ちしてます!

2 件のコメント:

  1. 昨日のセッション、楠さんの伴奏でとても上手く歌えました。最後に歌った、because we believe ドラマーの方に盛り上げていただき、最高でした。また、参加します。よろしく

    返信削除
  2. 昨日はありがとうございました!
    またよろしくお願いします!

    返信削除