2007年3月18日日曜日

野間ひとみさん(Vo)+金井塚さんトリオ@ブルートレイン

昨夜はみのり台ブルートレインに行ってまいりました!

ドラムの金井塚さんにお声をかけていただき、ボーカルの野間さんとの初共演となりました。

ブルートレインでは(今月もありましたが)嘉本信一郎トリオで出演しておりまして、お店のマスターからは「はたして楠君は歌伴などできるのだろうか?」という不安が感じられましたが、今日はとても楽しく演奏させていただきました。野間さんの歌に安心して身をゆだねた感じのとてもリラックスした演奏をしたつもりでしたが、まあ、なんにせよ、楽しんだのでした。


さて、本日はもう中日になります。栃東がストレートで勝ち越しを決めるでしょうか。果たして栃東は優勝争いをしてくれるでしょうか。どうも、怪我と戦いながらというイメージが先行して、なんとか無事千秋楽まで土俵にあがってくれれば・・的な見方になってしまいます。というわけで、優勝争いは白鵬と朝青龍なのですが、朝青龍の調子が日に日に上がっていくようです。星一つの差ぐらいすぐです。あ、琴光喜がいました。期待していないわけではないのですが・・。


というわけで、盛り上がって参りましょう。


本日は武蔵小山リピートに参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿