2007年3月6日火曜日

途切れてしまった・・

2月はとにかくblogを更新しようと思っておりまして、とにかく毎日のように書きました。おかげさまで(?)月間の記事数が過去最高でした。

が、3月になったとたんに途切れてしまいました。

特に言い訳にはならないですが、ちょっとこの一週間、ネットの環境がADSLからダイアルアップにスピードダウンしてまして、更新がままならないという感じです。

そろそろ復活しておかないと。

昨日、パンパシでした。演奏していたちょうど19時~21時は外は嵐のようでした。が、帰り道はもう雨が上がっていました!

本日もヤムヤムです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿