2007年3月8日木曜日

昨夜は渋谷ジャムハウスでセッションでしたが

お客さんは少なめでしたがた、内容の濃いセッションになりました。たのしかったですね。

ベースの村田君が言っていましたが、お客さんが少なめのセッションだと、それぞれのお客さんの演奏回数が増えまして、そうすると必然的に一人の人がたくさんの曲を選ぶことになり、いろいろな曲を演奏できる可能性が増えます。確かに、お客さんたくさんだと逆に選曲は限られますね。


今日はお客様のなかにこのブログを読んでくださっている方がいらっしゃり、2月は毎日更新していたのに、3月に入ったとたんとまってしまったことをご指摘くださいました。読んでくださった方がいるというのは、「読者を増やそう~~!」とかがんばっているわけではないのでうれしいやら申し訳ないやら。

と、いいつつ、先々週ぐらいにブログにカウンターをつけてみております。一週間のアクセスの推移が表示されます。やっぱり書いてないとアクセスが減ります。というより、毎日アクセスがあるのがおどろきです。

というわけで、内容の水準は求めず、これからも更新して行こうと思います。

あ、いや、もうすぐ相撲がはじまりますから。


本日(8日)は高田馬場ゲートワンにてフルートのMIYAのカルテットです!

0 件のコメント:

コメントを投稿