2007年3月10日土曜日

門前仲町 La vie



門前仲町のLa vie というお店に初めていってまいりました。昨夜はノードで参戦です。

お店は門前仲町の駅から徒歩2~3分。そう広くないきれいでおしゃれな雰囲気のお店です。

1月に初めて共演したサックスの渡辺てつ氏とのデュオでの演奏。空気の感じ方が近いのを感じます。というか、ようするに、芸風が似ているのか。なんにせよ、とっても面白いのでした。


ジャズが好きそうなお客さんがいらっしゃって、「ガーシュウィンを何か」とか「コールポーターを何か」とかリクエストをいただいて、演奏しました。いい曲がえらべる、演奏者に優しいリクエストです。

La vie にはまた5月に参ります。いまから楽しみです。


木曜日は高田馬場ゲートワンにてフルートのMIYAのバンドでのライブでした。演奏もそうですが、選曲もアグレッシブで、全体的にスリリングです。面白いです。ギターの信二さんと尺八奏者のゲスト参加もあり盛り上がりました。


本日は千歳烏山で若松さんバンドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿