2007年3月6日火曜日

高級住宅街の猫

先日自由ヶ丘の住宅街を歩いていたら、ちらほら猫を見かけました。

最近猫を撮っていないな~とおもい、あわてて携帯をかまえたりしましたが、逃げられたり自分の指しか写ってなかったりで、やっぱり普段から写真を撮る癖をつけていかないとと反省しておりましたところに、警戒心の少ない猫がいました。




フェンスを登ろうとした決定的瞬間!のようですが、しばらくこの体勢のままでした。


呼んでみたら、いともかんたんに近づいてきました。

人懐っこい猫でした。端正な顔立ちをしています。しばし猫とたわむる。

この日は暖かかったので、道端でごろごろ転がって気持ちよさそうでした。

猫は花粉症にはならないのか。

今日はこれからヤムヤムです。

明日は渋谷ジャムハウスでセッションです!

0 件のコメント:

コメントを投稿