2007年3月14日水曜日

なんと一時すぎからの「幕内全取組み」がありません

ライブから帰ってテレビの番組表を見るとNHKでは12時前から3時まで「NHK平成19年度予算審議・衆院総務委員会 ~衆議院第15委員室(録画)」となっていて、「幕内全取組み」もへったくれもありません。ひえ~、今日は観戦できないじゃないか。

というわけで、結果だけネットで見てしまいましたよ。

朝青龍、やっと初日のようです。今日はいい相撲だったようですね。いまさら「褒める」必要などない朝青龍ですが、初日二日目といやな負け方をしていましたので、心配にすらなってしまっておりました。

いつも勝ちっぱなしで独走態勢の朝青龍をみては、だれかが間違って横綱に土をつけないものかと思っていましたが、やっぱり横綱が強くないことにはぜんぜん面白くないということを改めて実感しました。

春場所、盛り上がって参りました。



昨夜は鎌倉ダフネにて Divez (牧野竜太郎カルテット)でした。竜太郎の新曲も披露して、盛り上がりました。油断すると恥ずかしくなってしまいそうな竜太郎のオリジナルもだいぶ形になってきました。あ、もちろん竜太郎はジャズも歌っています。

昨夜ダフネに雑誌の取材が来ていましたね。Pen って雑誌の5月号?かなんかにお店の紹介が載るそうです。演奏風景も掲載されるかなあ。


本日は目黒じゃなくて渋谷ジャムハウスでセッションです!

0 件のコメント:

コメントを投稿