2007年3月19日月曜日

duo with 井手理夏さん@武蔵小山リピート

昨日からパスモが利用開始になっておりました。とっても楽しみにしてたのに、まだパスネットがちょうど往復分ぐらい残ってまして、モバイルスイカで東急線に乗れませんでした。今日はいよいよ使えそうです。


で、昨日は、武蔵小山リピートにてボーカルの井手さんとのデュオでした。昨日はなぜか演奏をされるお客様がたくさんいらっしゃって、2ndは序盤はセッションのようになって盛り上がりました。ピアニストの方もいらっしゃったので、また連弾しました。たのしかったなあ。

昨夜の演奏は、お店の外がわにあるドアを開けて、内側のガラスのドアを通して外から中の様子が伺えるようにしてやってみました。ときどき気になって中をちらっと覗いていく人がいたりしましたが、やっぱりお店に入るのは勇気が要るかなあ。

というわけで、盛り上がったリピートでした!


本日はみなとみらいパンパシです!

0 件のコメント:

コメントを投稿