2007年9月14日金曜日

なんか熱いセッション

また昨夜も渋谷ジャムハウスでジャムセッションのホストでした。

ちょっと珍しく、若い人が多く、それも管楽器の方が多く、にぎやかないかにもジャムセッションってかんじでした。うん、ジャズ研とかの雰囲気だった。でも、ハイレベル!

それにしても、セッションでよくやる another you とかそういう曲って、ジャズ始めたころからやっているし、セッションに行ったりセッションのホストしたりしてるから常に弾いてるし、もう13年ぐらい同じ曲を弾いてるんだなあと、ちょっと考えてしまいました。これからも飽きの来ないようにがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿