2007年9月3日月曜日

1日(土)目黒~2日(日)鎌倉

あいかわらず毎日いろんなところで演奏しております。

土曜日は目黒 Jay-J's Cafe にて理科大の大先輩のOBバンドでの演奏でした。
大学1年生のころのジャズ研の合宿で演奏を聴いた方々との共演で、なんだか緊張しました。
後半、ジャムセッションのようになり、楽しかったです。
なんか、時間がたっているのを実感したような、時間が止まっているような・・・。
まあ、楽しければいいか!

日曜日は鎌倉ダフネでDivezでのライブでした。
ピアニストはいつもいろんなお店で、そこにある楽器を弾きますので、なかなか自分のコンディションと楽器の関係を把握しづらいのですが、ここのように毎月演奏に聞いていると、先月と比べて・・・・とかいうことを把握することができます。
個人的には今までで一番、ここのピアノを弾くことができたかなと思いました。
すこし、ピアノのことが分かってきたような、分かりません。
演奏はいつものように盛り上がりましたが、竜太郎がするメンバー紹介での「くっきーは相撲好き」ってのはそろそろ飽きてきてしまいました。まあ、いいか。

そろそろ9月場所が始まります!

0 件のコメント:

コメントを投稿