2007年9月5日水曜日

田町ヤムヤム

昨夜は田町のヤムヤムにて鹿嶋千鶴さんとのデュオでした。
今回はソプラノサックスとフルートでのデュオ演奏となり、曲目はスタンダード中心でお送りしましたが、新鮮な雰囲気で演奏できました。
なんか、今までよりもリラックスして演奏できたようなきがします。

ここでは短めに3回セットをやりますが、最後のセット中に大雨!帰りが大変だと思っていたら、帰りにはやんでいました。

今週は台風が来るようですね。どうなることやら。


ブログの右側に出しているライブスケジュールですが、いつの間にかちゃんと日本語の日付表記でも曜日が表示されるようになっていました。が、なんか時々、見慣れない表示に変わったりするようです。まあ、いいか。


本日は、四谷三丁目 ダイアモンドクラブです!

0 件のコメント:

コメントを投稿