2007年9月12日水曜日

9月11日(火) 牧野竜太郎デュオ@表参道ジャズバード

雨でしたね。結構大雨降っていました。

そんななか毎月恒例のジャズバードでのデュオは、盛り上がりました。
毎月やっていると慣れてしまいそうな気もしますが、毎回全力でこれまでで一番のステージにしようという意気込みのもとに演奏していますので、毎回白熱します。

要するに、今回も楽しみました!


演奏は楽しみましたが、ジャズバードはピアニストが正面を向くステージです。あの向きのステージは苦手かもしれません。演奏しているときはなんにも思ってないのですが、よく考えると、弾きにくくしているようなきもします。そういうお店もけっこうあるのでなれていこうと思います。

適当な椅子の高さというのもいまだにはっきりしません。
まあ、アップライトだったりグランドだったり、足の下にストッパーがしいてあったりなかったり、椅子もいろいろですし、定まらないのもある程度はしょうがないかと思いますがそれにしてもここまではっきりしないのもどうかと思います。実は椅子の高さは問題ではないのかもしれません。


なんにせよ、毎回楽しめるようにがんばります。

というわけで、昨夜も楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿