2008年3月15日土曜日

花粉症きてます

3日ぐらい前からちゃんと出てきました。
寝起きはくしゃみと鼻水です。
が、日中はそれほどじゃないです。
やっぱり年々症状がおとなしくなっているみたいです。期待も込めて。


木曜日は久しぶりに東京ドームホテルアーティストカフェにてフルートのMiyaとのデュオでした。
あの水道橋の交差点(?)のあたりに新しい建物ができていました。来週あたりオープンです。

久しぶりのアーティストカフェ、ホテル最上階のラウンジというかバーでの演奏ですが、内容は攻撃的です。選曲もアグレッシブで、それぞれの曲で行けるところまで行くっていう感じです。デュオという編成の自由度も手伝って、本当に好きなように演奏しているっていう感じがします。
それにしても、ここまで演奏に広がりを持たせられるのは、Miyaの自然で自由な演奏のおかげかと思われます。
とってもたのしかったです!


金曜日、ちょっと久しぶりに、ラフ&スティングのジャムセッションでした。
ラフには初めて、尊敬する先輩がいらっしゃって、にぎやかでした。
大雨でお客さんは多くは無かったですが、バランスも比較的よく、楽しいセッションでした。
でも、個人的には、自分の演奏が、どうも自由になりきれなかったかなあ。ドームホテルが自由すぎたのかなあ。わかりません。
でも、楽しいセッションでした。お越しくださった皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿