2008年3月4日火曜日

エコバッグ!



ちょっと前にドラムの鎌倉規匠くんが、なぜかくれました!
スティッチグッズが集まってきてうれしい限りです。

さて、買い物袋なわけですが、今日はじめて地元の東急で使ってみました。
買い物袋結構です!とレジで言うと、東急ポイントが2ポイントつくしくみだと知りました。

使ってみると、底の面積が広いからつめやすくていい感じです。
一番うれしいのは肩にかけられることですね。普通の買い物袋は手で持たなくてはいけないので、今日のように雨が降っていたりするとけっこう歩くのしんどいです。


近所の東急は、3月から25時までオープン(今までは24時まで)になったので、終電で帰っても買い物できます。
あ~、べんりべんり。

0 件のコメント:

コメントを投稿