2007年11月1日木曜日

Cafe Pastorius Live Under the Sky 2007 ~加筆

10月28日の日曜日は山梨市に行ってまいりました。


数ヶ月前にライブをやらせてもらったライブハウス、パストリアス主催のジャズフェスに嘉本信一郎トリオで出演してまいりました。



こんな感じのステージです。後ろに富士山が見えます。台風一過快晴でした。

演奏は、いつもの嘉本バンドの選曲で、不思議な曲が多かったかもしれませんが、楽しんでもらえたのでしょうか。広いところで演奏するのは気持ちいいですね。盛り上がりました。

朝東京を出て、夕方には帰路に着く、という感じでしたが、帰りの高速は大渋滞でした。

で、途中から下道。



なんにせよいい経験になりました。楽しかったです。
また、パストリアスさんなどでも演奏したいものです。


おつかれさまでした!


~~~~

演奏中の写真をいただきました。

ピアノの位置は背中に日が当たって、ぽかぽかでした。



また、出演したいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿