2007年11月23日金曜日

野間さん@よいどれ伯爵

初めてのお店なので写真をとってアップしよう!と思ってたのですけどねえ

まあ、いいか!


野間瞳さんとの共演はブルートレインいがいでは初めてでした。ベースには初共演の山口さん。

ここはピアノがスタインウェイなのですね〜!なんか深みが違います!

ん〜、なんか玄人っぽい文句がでてきませんが‥
まあ、いいか!


演奏はたっぷり3ステージ、楽しみました!
お店もお客様がたも大人の雰囲気でした。
ある曲を演奏するときに野間さんが「こんな曲を浅草でやるとみんな踊りだしちゃうんだけど‥」とおっしゃいましたが、今日は大人の雰囲気の店内でした。


そうそう、何年かぶりにお会いするお客様が来てくださって、とてもうれしかったです。
ありがとうございました!

最近、高校時代の恩師と久しぶりに連絡をとりあえたり、大学の同期の友人から何年かぶりにメールがきたり、久しぶりづいております。
それだけ、年をとったということか。


そういえば、先日は久しぶりに母親に連絡をとりました。向こうはこのブログを見てるから、こちらの動向が把握できているらしいが、こちらはそういえば把握できていない。
ご存命だろうかと電話をしたら達者でした。
よかったよかった。


ハードコンタクトは目が乾いてしんどい時期です。みなさん風邪など召されぬよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿